貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年09月15日

シャンパンタワーのように広がる○○‼

《カラダとココロの声を聞く》

鍼先から感じるカラダの声を伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^



先日、お客様の素敵な大人partyに招待頂き
そこで初めてシャンパンタワーを見ました♡


シャンパンタワー


シャンパンを注ぐときは、ゆっくり優しく
そして溢れないように注ぐのだと知り
シャンパンタワーを見ながら感じたことは


『人の想いも一緒だなー』と。


シャンパンタワーの一つ目のグラスに
シャンパンが注がれるから下のグラスにも
シャンパンが注がれていく。


一人の人へ想いが伝われば
その想いは一人また一人と伝わっていく。


私がなぜ鍼灸を通して
カラダとココロの声を伝えているのか。
それは、私自身が経験した
カラダとココロの声を聞かなかった結果
カラダとココロのバランスを崩したから。


最初はカラダの不調だったことが
次第にココロのバランスも崩し
普通なら常識で考えられることも
考えられなくなっていたこと。


そして、その原因の一つは
毎日口にしていた食べ物だったこと。


カラダが資本の職業のはずが
ついつい自分自身のカラダを疎かにして
カラダの声を聞かなかったことで
ココロのバランスまで崩してしまったこと。


その時に気付いた
カラダとココロが繋がっていること。
カラダとココロのバランスの大切さ。

カラダの声(不調)を聞くことで
カラダを整えることで
ココロのバランスも整えることが
できるということ。


カラダの声はかすかな声で
かすかな音色を奏でている。


でも、忙しさを理由にその声に
耳をかさなかった代償はあまりにも大きい。


大切な人にはその声を見逃して欲しくない。


だからこそ、私はその声を
カラダとココロの声である鈴音(りんね)を
伝えることで、あなたのカラダを
大切に愛しく感じて欲しい。

大切な人を愛しく想うように
あなたの大切なカラダも
愛しく想って欲しい。


シャンパンタワーのシャンパンのように
カラダを愛しく大切に想う気持ちが
一人また一人と広がっていくように
想いを込めて。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^人^)


女性のカラダは
未来の子どもを育むカラダ。
命という大切な宝物を育むカラダ。
女性鍼灸師だからできる
女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝い。


カラダのサインは
かすかな音色を奏でています。
その音色がカラダの声でありココロの声。
カラダとココロの声が鈴音(りんね)として
鍼先から伝わり、あなたへお伝えます。


それでは、また(^^)



RESERVA予約システムから予約する



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 050-3696-2369
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

公式サイト
http://i-chura.com/body-maintenance/airin-kouyouan/
Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel












※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪
子宮を熱さまシートで冷やしていた!?
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡
「鍼」と「針」の違いはなんですか?

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 12:00│Comments(0)日記iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。