貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年10月02日

子宮を熱さまシートで冷やしていた!?

《ケミカルナプキン》



鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声
鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^




今日は、カラダの豆知識♪


あなたが使っている「紙ナプキン」
原材料は石油系素材って知ってましたか?

化学物質


肌にあたる部分は
漂白されたポリエステル
ポリプロピレン
レーヨンなどの不織布。


内部には
漂白された綿状パルプ
高分子吸収材
ポリマーなどの吸収促進剤
消臭目的のデオドラント材
香料など
化学物質がふんだんに使用されています。


製品を清潔に保つため法的に
漂白が義務付けられており
一般の紙ナプキンには塩素系漂白剤が
使用されているんです(T-T)


知っていましたか??


知らないって怖いことなんですね(;-;)


気になる続きはこちらから
http://harikyukouyouan36.com/blog/20161002/



RESERVA予約システムから予約する



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 050-3696-2369
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel












※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡
シャンパンタワーのように広がる○○‼
「鍼」と「針」の違いはなんですか?

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 21:00│Comments(0)日記iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。