貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年10月04日

愛しいカラダが喜ぶ ゆるゆる愛♡ナプ生活♪

《愛♡ナプライナー》


鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声
鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^




昨日は、久しぶりの台風でしたね(^^)
皆様、被害はありませんか?


前日、当日とずっと災害警報が
携帯から鳴り続けるという
最大級の台風警戒状態!!


その割には
夕方まで雨も風も強くなる気配がなく
少し拍子抜けしちゃいましたが(^^;)



今日は、「布ナプキン」について♪
ずっと気になっていたけど
ネットで打っているのが主流な「布ナプ」


私は、どんなものなのか手に取って
触れてみてから買うのを決めたいと
ずっと思っていて・・・。



「布ナプ」を作っている作家さんを
紹介してもらえることになり
会えるまで約9ヶ月!!(笑)


軽い片思い期間を経て(笑)
手にした「布ナプ」♡


私が愛用する「布ナプ」についての想いを書いてます♪

愛ナプ



続きはこちらから(^^)
http://harikyukouyouan36.com/blog/20161004



RESERVA予約システムから予約する



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 050-3696-2369
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com


Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel













※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(愛♡ナプ生活)の記事画像
自分のカラダを愛しく思うアイテム『愛♡ナプ』とは?
知識が身に付き、生理が来るのが楽しみになる!布ナプキンワークショップ【評判・口コミ】
ゆる布ナプ生活始めます♪

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 12:15│Comments(0)愛♡ナプ生活iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。