貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年10月05日

アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪

【陰陽と男女の法則♪】



鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声
鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^



東洋医学の中で私が好きな
「陰と陽」のお話(^-^)

アクセサリー

陰と陽と言うとあまりピンと来ない
って方もいると思いますが・・・


陰陽を分かりやすく♪


続きはこちらから
http://harikyukouyouan36.com/blog/20161005/












※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
子宮を熱さまシートで冷やしていた!?
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡
シャンパンタワーのように広がる○○‼
「鍼」と「針」の違いはなんですか?

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 12:30│Comments(0)日記iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。