貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2014年03月09日

3月10日〜16日予約空き状況

3月10日〜16日予約空き状況


こんばんは☆
はりきゅう紅陽庵の鍼灸師、愛鈴です(^-^)/

最近は、3月だと言うのにめっきり寒くなりましたね・・・(; ̄ェ ̄)
急な気温変化で体調崩してないですか?

この時期は、別れの時期。
卒業式や部署移動、転勤や進学の為の上京など、大切な方々と離れてしまう、そんな時期ですね。。
私も十何年前(笑)のこの時期に鍼灸の資格を取る為、那覇空港から大阪へ飛び出したものです( ̄  ̄)

それはさて置き!!
皆様、急な気温差による体調変化にはお気を付け下さいませ(^ ^)
特に、女性の方は足首周りを出す事で冷えてしまいますので、オシャレもいいですが冷え対策も忘れずに(^_−)−☆

本日は、急なお休みを頂き、申し訳ありませんm(_ _)m
スキルアップの為の講習会に参加して来ました♪
詳細は。。。
また、後日お話ししますね( ̄m ̄)

今週の予約空き状況をお知らせ致しますo(^▽^)o

10日 17:00〜20:00
11日 15:00〜20:00
12日 10:00〜20:00
13日 予約受付終了しました
14日 10:00〜16:00
15日 10:00〜20:00
16日 10:00〜15:00


となっておりますが、問合せ状況により変更になる事もあります。
先ずは、一度ご連絡下さいませm(_ _)m

※ただし、施術中は電話に出れない為、留守番電話にメッセージを吹き込んで頂くかメールにてお問合せ下さい。

問合せ連絡先

電話 090-7398-7727
mail harikyu.kouyouan36@gmail.com


営業時間
10:00〜20:00(最終受付時間)
完全予約制

※男性の方の施術は、完全紹介制となっておりますのでご了承下さいm(_ _)m



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月4日新月に願いを☆
啓蟄(けいちつ)ってなんですか?
【二十四節気】乾燥対策が、ウイルス感染予防☆
【予約空き状況】2月からの予約空き状況についてお知らせ☆
【予約空き状況】1月19日~24日予約空き状況☆
【予約空き状況】12日~17日予約空き状況☆

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 22:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。