貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2014年03月17日

3月17日オープン時間遅れますm(__)m


おはようございます(^O^)

今日の沖縄は、ぽかぽか陽気で、太陽の陽射しも暖かですね♪

ご連絡が遅くなりましたが、本日急遽外出の予定が入りましたので、オープン時間が遅れますm(__)m

15:00〜20:00

予約受付しております♪

申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
美容鍼でイベント初出店♪今週末はVieスマイルへ♪
たくさんの想いが形になる!!
旧盆お休みのお知らせm(__)m
カラダが辛くてサロンに行けない!!という方、出張治療受付してます♪
予約が簡単に出来るようになりました♪
妊娠中、妊婦でも鍼治療出来ますか?

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 10:31│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。