貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2014年11月11日

【イベント】11月29日cafe mitsuki+でイベントします(^^)

こんにちは晴れ
鍼灸師の愛鈴です赤ハイビスカス

11月29日、北谷町にあるcafe mitsuki+メリディアン・グラフィック・カード(経絡カード)のカードセッションイベントを致しますキラキラ 

メリディアン・グラフィック・カード(経絡カード)・・・・
って、聞いた事ないですよね汗

メリディアングラフィックカード はりきゅう紅陽庵

メリディアングラフィックカード はりきゅう紅陽庵 白虎 龍神

すごくきれいなカードで、私も一目惚れしましたラブ

このカードのすごい所は・・・
身体を通っている経絡(人体に通るエネルギーライン)の弱っている部分や、どの部分の骨格が滞っているかを判断出来るんですキョロキョロ

経絡って言われても、何だか分からないですよねタラ~
例えて説明すると本

氣・・・電車バス
ツボ・・・駅おうち
経絡・・・線路あしあと


だとすると電球

線路の整備がされていないと、ガタガタの道を電車が上手く走れませんよね汗
なので、線路を整えてあげる作業が必要なんです☆
駅で電車が停車している間に、ツボを使って、線路を整備していく訳ですが・・・

その時に、どの線路の整備が必要なのかを、このメリディアン・グラフィック・カード(経絡カード)で判断していくのですおすまし

このカードのすごい所は、視覚を通して、私達自身の脳が弱っている経絡を教えてくれる所びっくり!!

そして、このカードを見ていると経絡が調整されて行く所も驚きですキョロキョロ

そんな素敵なカードのセッションを受けてみませんかはてな

日時:11月29日(土)
11:00~15:00
※予約制


セラピー代:1,500円
お一人様20~30分程度

ご希望の方はcafe mitsuki+まで
ご予約下さいませm(__)m

cafe mitsuki+の
美味しいお料理を堪能しながら
未体験のカードセラピー
ぜひいかがですか♪


cafe mitsuki  地図 はりきゅう紅陽庵

cafe mitsuki+
カフェ ミツキ プラス

北谷町桑江119-2
ゴールドハイムKUWAE101
TEL:098-923-2762
blog:http://mitsukiplus.ti-da.net/
ランチタイム:11:00~15:00
(L.O:14:30)

北谷町役場近く、アイムホームとなり♪

cafe mitsuki  はりきゅう紅陽庵

↑この看板が目印です^^

皆様とお会い出来る事をお待ちしておりますサクラ



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
美容鍼でイベント初出店♪今週末はVieスマイルへ♪
たくさんの想いが形になる!!
旧盆お休みのお知らせm(__)m
カラダが辛くてサロンに行けない!!という方、出張治療受付してます♪
予約が簡単に出来るようになりました♪
妊娠中、妊婦でも鍼治療出来ますか?

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 12:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。