貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2015年03月25日

【楽ロビ料理教室】3月楽ロビ料理教室のレポート♪

先日、行われた楽ロビ料理教室(*^ー^)ノ♪

楽ロビ料理教室 3月開催 野菜寿司 はりきゅう紅陽庵

今回は、お野菜でお寿司を作りました(*´∀`)♪

もちろん!!

動物性、卵、乳製品
添加物を使わずに
こんなに美味しそうに出来ました
( ☆∀☆)


楽ロビ料理教室 3月開催 野菜寿司 はりきゅう紅陽庵

☆お寿司
マグロ→トマト
アワビ→エリンギ
青菜→丘ひじき
玉子→かぼちゃ
たらこ→アマランサス(穀物)

☆野菜トマトスープ
余ったお野菜や、お野菜の切れ端を使って、春雨入りのスープを作りました♪

☆こまコン
生の大根にきな粉をかけて、デザートにしました♪
※これがまた絶品♪ヽ(´▽`)/


参加された皆様、みんな目から鱗( ☆∀☆)(笑)

楽ロビ料理教室 3月開催 野菜寿司 はりきゅう紅陽庵

特に、トマトマグロに感動してました(*^^*)

お子様連れも参加OK(^-^)/

お子様は、少し玄米が苦手だったようですが、スープもデザートも美味しそうに食べてくれました(〃∇〃)

楽ロビ料理教室 3月開催 野菜寿司 はりきゅう紅陽庵

みんなで料理するって、本当に楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪

次回は・・・

4月26日(日曜日)

10:30~14:00

場所は、おもろまちで開催します☆


4月のメニューは・・・

肝臓にいいメニュー
(*^▽^)/★*☆♪


3月~5月は、デトックスの時期!!

この時期は、特に肝臓さんの季節(*^ー^)ノ♪

肝臓さんのお話をしながら、肝臓さんをケア出来る料理を作ります♪ヽ(´▽`)/


定員10名

ご参加希望の方は、受付しておりますので、お早めにご連絡下さい(*´∀`)♪


問合せ連絡先

電話 090-7398-7727(仲眞)

mail harikyu.kouyouan36@gmail.com

※ただし、施術中は電話に出れない為、留守番電話にメッセージを吹き込んで頂くかメールにてお問合せ下さい。

営業時間
10:00〜20:00(最終受付時間)

休院日 月曜日

完全予約制



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(満足ごはん)の記事画像
〇〇は整腸作用と美容効果がある!?
【食事ケア】乾燥に負けない気管支を作る、口から入れるセルフケア☆
【楽ロビ】2月のクッキングは、簡単美味しい野菜寿司♪
【楽ロビ】1月楽ロビクッキング~ベジピザ~
【楽ロビ】12月のおもてなし料理も美味しく出来ました☆
【楽ロビ】12月27日楽ロビ料理教室開催します♪~おもてなし料理~

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 08:30│Comments(2)満足ごはん
この記事へのコメント
はじめまして!
おいしそうなお寿司!と思ったらマグロはトマトだったんですねっ
どんな味がするのか食べてみていですね!
Posted by ちなっつ! at 2015年03月25日 08:47
ちなっつさん
コメントありがとうございます(^^)
そうなんです♪
トマトマグロですよ☆
野菜寿司は終わってしまったので・・・
もし、タイミングがあれば来月の楽ロビ料理教室にご参加下さい(〃▽〃)
普段の野菜が、魔法が掛かったように、変身しますよ(☆▽☆)
Posted by はりきゅう紅陽庵はりきゅう紅陽庵 at 2015年03月25日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。