貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2015年03月26日

【楽ロビ料理教室】1月楽ロビ料理教室のレポート♪

鍼灸師の愛鈴です(^^)

遅くなりましたが・・・

1月に開始した、楽ロビ料理教室♪ヽ(´▽`)/

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

1月の料理は、韓国料理(〃∇〃)

楽ロビ料理教室 1月開催 韓国料理 はりきゅう紅陽庵

☆きのこラーメン
じゃがいもで、麺を作りました!!
もちもちして、すごくおいしかったです♪

☆カルビ焼き
お肉のカルビではなく・・・
おからこんにゃくを使ったカルビ焼き(〃∇〃)
とても、ヘルシー♪

☆キンパ風海苔巻
中の具材は、お野菜とリンケッツ(大豆のソーセージ)
ごま油の風味がたまらなかったです(*^^*)

☆3種のナムル
人参、ほうれん草、大根のナムル☆
甘酒を使ったり、普段と少し違うナムルの味を楽しめました(^-^)/

☆ごま団子
白ごまと黒ごまのごま団子♪
あんこも入って、やっぱり甘い物も欲しくなりますよね~( ☆∀☆)

毎回毎回、たくさんのお野菜達が素敵な料理に変身するので、私も楽しみです(●^o^●)



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(満足ごはん)の記事画像
〇〇は整腸作用と美容効果がある!?
【食事ケア】乾燥に負けない気管支を作る、口から入れるセルフケア☆
【楽ロビ】2月のクッキングは、簡単美味しい野菜寿司♪
【楽ロビ】1月楽ロビクッキング~ベジピザ~
【楽ロビ】12月のおもてなし料理も美味しく出来ました☆
【楽ロビ】12月27日楽ロビ料理教室開催します♪~おもてなし料理~

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 20:00│Comments(0)満足ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。