貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2015年05月13日

【楽ロビ料理教室】4月楽ロビ料理教室のレポート♪

こんばんはキラキラ 
鍼灸師の愛鈴ですおすまし

4月の楽ロビ料理教室のレポートですパンダ


4月楽ロビ料理教室 肝臓メニュー 楽ロビ はりきゅう紅陽庵


今回の楽ロビ料理教室で・・・

なんと

私、講師デビューしました(笑)

いつもは、真知子先生のアシスタントをメインにしていたのですが
今回は肝臓が喜ぶメニューと言う事もありアップ

鍼灸師の観点からもお話させて頂きましたよつば


4月楽ロビ料理教室 肝臓メニュー 楽ロビ はりきゅう紅陽庵


本当に・・・

終始緊張・・・

時々、真知子先生にフォローしてもらいながらも
楽しくクッキング出来ました♪赤

今回は、肝臓が喜ぶグリーンの食材を使いつつ、沖縄の食材も使いながら、美味しい料理が出来ました食事


4月楽ロビ料理教室 肝臓メニュー 楽ロビ はりきゅう紅陽庵

4月楽ロビ料理教室 肝臓メニュー 楽ロビ はりきゅう紅陽庵

4月楽ロビ料理教室 肝臓メニュー 楽ロビ はりきゅう紅陽庵


温かく、見守って下さった参加者様サクラ

至らない点もありましたが、ご参加下さり
ありがとうございましたm(__)m


5月は、イタリアンを作りますので、ぜひご参加ください食事

お待ちしておりますパンダ



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(満足ごはん)の記事画像
〇〇は整腸作用と美容効果がある!?
【食事ケア】乾燥に負けない気管支を作る、口から入れるセルフケア☆
【楽ロビ】2月のクッキングは、簡単美味しい野菜寿司♪
【楽ロビ】1月楽ロビクッキング~ベジピザ~
【楽ロビ】12月のおもてなし料理も美味しく出来ました☆
【楽ロビ】12月27日楽ロビ料理教室開催します♪~おもてなし料理~

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 20:30│Comments(0)満足ごはんiChura Workshop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。