貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2015年05月18日

【イベント】5月30日第4回Joy~喜びの種~に参加致します♪

鍼灸師の愛鈴ですおすまし

イベント参加のお知らせですキラキラ 

5月30日(土曜日)
うるま市じんぶん館
10時~16時

第4回 Joy ~喜びの種~

はりきゅう紅陽庵は、メリディアングラフィックカード(経絡カード)セッション
ココペリ販売
でイベント出店致しますキラキラ 

メリディアン・グラフィック・カード(経絡カード)・・・・
って、聞いた事ないですよね汗


メリディアングラッフィックカード 経絡カード はりきゅう紅陽庵


すごくきれいなカードで、私も一目惚れしましたラブ

このカードのすごい所は・・・
身体を通っている経絡(人体に通るエネルギーライン)の弱っている部分や、どの部分の骨格が滞っているかを判断出来るんですキョロキョロ

経絡って言われても、何だか分からないですよねタラ~
例えて説明すると本

氣・・・電車バス
ツボ・・・駅おうち
経絡・・・線路あしあと


だとすると電球

線路の整備がされていないと、ガタガタの道を電車が上手く走れませんよね汗
なので、線路を整えてあげる作業が必要なんです☆
駅で電車が停車している間に、ツボを使って、線路を整備していく訳ですが・・・

その時に、どの線路の整備が必要なのかを、このメリディアン・グラフィック・カード(経絡カード)で判断していくのですおすまし

このカードのすごい所は、視覚を通して、私達自身の脳が弱っている経絡を教えてくれる所びっくり!!

そして、このカードを見ていると経絡が調整されて行く所も驚きですキョロキョロ

そんな素敵なカードのセッションを受けてみませんかはてな


セラピー代
カード占い or 体調診断 1500縁
カード占い + 体調診断 2000縁
お一人様20~30分程度




ネイティブアメリカンの壁画に描かれている、精霊ココペリちゃん
ネイティブアメリカンでは、ココペリちゃんが笛を吹くと幸せを運ぶと言い伝えられています



ココペリ XLサイズ はりきゅう紅陽庵


1080縁~


皆様とお会い出来る事をお待ちしておりますサクラ



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(iChura BodyMaintenance)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪
愛しいカラダが喜ぶ ゆるゆる愛♡ナプ生活♪
子宮を熱さまシートで冷やしていた!?
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 20:30│Comments(0)iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。