貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2015年07月02日

【楽ロビ料理教室】6月楽ロビ料理教室のレポート♪

鍼灸師の愛鈴ですおすまし

先日の楽ロビ料理教室の料理です食事

今回は、膵臓(脾臓)にいいメニューって事で、かぼちゃづくしのメニューでしたお箸

当日は、お子様も参加されて、出来上がった料理をパクパク美味しそうに食べてましたよごはん

今回は・・・

☆かぼちゃの重ね煮味噌汁

6月 楽ロビ 料理教室 脾臓 膵臓 かぼちゃ かぼちゃの重ね煮味噌汁 はりきゅう紅陽庵

☆かぼちゃと島人参のかき揚げ

☆サラダかぼちゃと人参のサラダ

☆かぼちゃとあんこの和菓子風

6月 楽ロビ 料理教室 脾臓 膵臓 かぼちゃ かき揚げ サラダ 和菓子風 はりきゅう紅陽庵

当日は、
島かぼちゃ2種類
生でも食べられるサラダかぼちゃ
の3種類のかぼちゃを贅沢に使って料理しましたハート

モリンガファーム 島かぼちゃ サラダかぼちゃ 6月 楽ロビ 料理教室 脾臓 膵臓 かぼちゃ はりきゅう紅陽庵

お砂糖を使わなくても、野菜から出る自然の甘味を楽しみながら、皆様完食キラキラ 

お野菜の話から、膵臓(脾臓)のお話、重ね煮のお話・・・

皆様、真剣に聞いて下さいました鉛筆

また、来月のハワイアンメニューも楽しみですやし



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(満足ごはん)の記事画像
〇〇は整腸作用と美容効果がある!?
【食事ケア】乾燥に負けない気管支を作る、口から入れるセルフケア☆
【楽ロビ】2月のクッキングは、簡単美味しい野菜寿司♪
【楽ロビ】1月楽ロビクッキング~ベジピザ~
【楽ロビ】12月のおもてなし料理も美味しく出来ました☆
【楽ロビ】12月27日楽ロビ料理教室開催します♪~おもてなし料理~

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 20:30│Comments(0)満足ごはんiChura Workshop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。