貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年02月29日

3月6日、早いもので紅陽庵は2歳になります☆

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)のブログに訪問下さり、ありがとうございます。
女性の身体を健康キレイに。女子力磨くお手伝いをする。
女性鍼灸師の仲眞愛鈴です。



今日は、4年に一度のうるう年。
皆様、どんな素敵な一日を過ごしてますか。


早いもので・・・
3月6日で紅陽庵は、2歳の誕生日を迎えます。


鍼灸師になると決めて、今まで胸に秘めていた想い。
その想いを、2014年【はりきゅう紅陽庵(こうようあん)】として形にしました。


紅陽庵の紅・・・

女性の
強さ
芯の部分
秘めた激しさ


紅陽庵の陽・・・

女性の
太陽のように暖かい笑顔
太陽のようにほがらかな部分
太陽のように輝いている部分
太陽のように優しく全てを包み込む力


紅陽庵の庵・・・

女性が安らげる場所
五十音の【あ】と【ん】
最初と最後の文字であり、私の名前の最初と最後の文字
女性にとって最初で最後の身体を癒す場所
素朴で、どこか温かい場所



女性の為の鍼灸サロン、女性が気軽に通え、安らげる場所になるという想いで、この2年を歩んで来ました。

まだまだ、夢の途中・・・


【女性の身体を健康キレイに。女子力磨くお手伝い。】
このコンセプトを持って、3年目を迎えます。



女性専門の鍼灸サロンとして、女性鍼灸師として。

女性の健康とキレイを磨くお手伝いをして行きます。

女性の身体と心、次の世代へ命をつなぐ子宮をケアするお手伝い。



忙しい日常の中で、ほんの一時・・・

あなたの身体の声と子宮の声を聴いてみませんか?

自分の身体を大事にする事は、自分自身を大事にしてる事と一緒です。

ぜひ、たまには息抜きして下さい。


それでは、また(^^)


女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵 ココペリ



女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

女性鍼灸師 仲眞愛鈴

☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com
LINE @eiw5476f (友達追加のID検索より検索出来ます)

住所 宜野湾市伊佐2-15-9 トクムラANNEX A-7(建物2階)

受付時間 10:00~20:00(最終受付)
※完全予約制となります

定休日 月曜日

専用駐車場:あり(建物1階コインランドリーの左側になります)



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(こだわり)の記事画像
肩コリ・腰痛がラクになる!!紅陽庵が選ばれる3つの理由!!(評判・口コミ)
カラダと〇〇〇は繋がっている!?
安心安全な食べ物作り♪
【手作り】有機栽培のゆずで、ゆず酒を作りました(^^)
【手作り】シークワサー酒のその後の報告(^^)
【手作り】沖縄産のシークワサーでシークワサー酒を手作りしました☆

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 17:55│Comments(0)こだわりiChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。