貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年03月04日

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)のブログに訪問下さり、ありがとうございます。

女性鍼灸師の仲眞愛鈴です。



先日、ブログ記事を見て・・・

定期的にカラダの体質改善の為に、通って下さるお客様より

2歳のお祝いの差入れを頂きました。

いつも、笑顔が素敵な女性

実は、その笑顔に私はいつも癒されております。


私が出来る事は、お客様のカラダのスイッチを入れる事。

そのスイッチが入ると自然とカラダは動いてくれます。

もちろん、個人差があるので時間が掛かる事もありますが。

それでも、ちゃんとカラダは答えてくれます。


お客様お一人お一人のカラダと向き合う時間は、私にとって大切な時間。

カラダを私に預けて下さるお客様に、常に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。



2周年を迎えて思う事は・・・

ここまで、支えてくれるお客様があってこその紅陽庵。

目の前にいる女性のカラダと向き合う事の大切さ。

何より、お客様の笑顔が見れた時の幸せな気持ちは格別です。



また、3周年に向けて

大切なお客様のカラダのスイッチを入れるお志事を楽しみます。



美味しそうなロールケーキ

2周年 感謝 差入れ ロールケーキ 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 宜野湾市 紅陽庵

もちろん、食いしん坊の私は・・・

ロールケーキを美味しく頂きましたとさ(笑)


それでは、また(^^)



女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

女性鍼灸師 仲眞愛鈴

☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com
LINE @eiw5476f (友達追加のID検索より検索出来ます)

住所 宜野湾市伊佐2-15-9 トクムラANNEX A-7(建物2階)

受付時間 10:00~20:00(最終受付)
※完全予約制となります

定休日 月曜日

専用駐車場:あり(建物1階コインランドリーの左側になります)



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪
子宮を熱さまシートで冷やしていた!?
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡
シャンパンタワーのように広がる○○‼

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 00:48│Comments(0)日記iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。