貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年06月10日

食卓で使っているお塩はなんですか?

【お塩からミネラルが取れる??】



こんばんは。
鍼先から感じる身体の声を伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵
代表の仲眞愛鈴です。



施術中にお客様と話している時に必ず聞いている事。


『どんなお塩を使ってますか?』


ほとんどのお客様が
『普通の食卓塩を使っています』
と答えてくれます。


なんで塩の事を聞くんだろうと・・・?
と皆様、不思議そうな顔をします(^^;)


考えてみて下さい!!
食事を作る時に、お塩を使いませんか?
使いますよね(^^)


そうなんです♪
お塩は、私達が口から入れる食事に
とても必要な調味料なんです!!



ミネラル 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵


ミネラル不足という言葉をよく聞きますが。
では、どうやってミネラルを摂取しますか?


だいたいの方が、サプリメントや食事で補えますと答えてくれます。


では、なぜ身体にミネラルが必要なんでしょうか?


ミネラルはビタミンと同様に
ごく微量で身体の機能維持や調節に
欠かすことのできない栄養素なんです(^^)


①身体の構成材料(骨や歯など)として働く
②生体機能の調節を行う
③たんばく質などと結合して働く


などの働きがあります♪



そんな身体に大切なミネラルを簡単に摂取出来る方法!!



実は、お塩からミネラルが取れるんです♪
それも沖縄で作られているお塩から(^^)


私が家でもサロンでも使ってるお塩♪


そうです♪


『ぬちまーす(命の塩)』


ぬちまーす 命の塩 ミネラル 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵


ぬちまーすは
宮城島の近くの海水を汲み上げ
熱風を当てて塩にした非加熱のお塩♪
海のミネラルがたっぷり21種類も入っているんです(〃▽〃)


現代人の身体に不足したミネラルを
ぬちまーすを使って料理したり
水に入れて飲んだりする事で摂取出来るんです♪


私もぬちまーすを愛用してますが
私の憧れの藤原紀香さんも愛用しているぬちまーす♡



実は!!
ぬちまーすは現代人のミネラル不足の解消だけでなく
生命を宿す為にも必要な栄養素(^^)


だから、宝物(赤ちゃん)を授かりたいというご相談には
必ずぬちまーすを取る事をおすすめしています(〃▽〃)


子宮 大切 子宮ケア 妊活 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵


『生命が一番最初に誕生した所は海。
だから、海と同じ状態にするといいんだよ。
子宮は海と同じだから、ミネラルがいっぱいあると
生命が誕生しやすい環境になるんだよ。』


ぬちまーすの高安社長の言葉です。



いいミネラルを取る事は
身体をいい状態に保つお手伝いもします。
妊娠しやすい身体作りのお手伝いもします。
疲れやすい身体のサポートもします。
むくみ解消にもなります。
生理痛も軽減します。
高血圧の方でも摂取出来ます。


料理を作るお塩や食卓のお塩を
ぬちまーすに変えるだけで
ミネラルを補給出来ます♪


ぜひ、お試しあれ♪



サロンでも、ぬちまーすのお話しておりますが♪
ぬちまーすでは、随時工場見学が出来ます(^^)
詳しい事は、ぜひぬちまーす工場で聞いてみて下さい♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



それでは、また(^^)



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

公式サイト
http://i-chura.com/body-maintenance/airin-kouyouan/
Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分でも手軽にお灸が出来るようになれたらいいな!!
アクセサリーで出来る愛しいカラダの調整方法♪
子宮を熱さまシートで冷やしていた!?
10月1日の新月は『ブラックムーン』♪
紅陽庵の名前の由来♡
シャンパンタワーのように広がる○○‼

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 21:00│Comments(0)日記iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。