貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年07月05日

ゆる布ナプ生活始めます♪

【念願の布ナプキン】



こんばんは。
鍼先から感じる身体の声を伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵
代表の仲眞愛鈴です。




実は、ずっと気になっていた・・・


布ナプキン(^^)


ついに!!
GETしました♪

布ナプキン Deco Shiori ゆる布ナプ生活 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵


布ナプキンは、前から色々と検討していたのですが
一歩踏み出す勇気がなくて(^^;)
うだうだとしておりましたが。。


こんな可愛いー布ナプキンにテンションも上がり♪
少しずつ実践して行きたいと思い
思い切って揃えてみました(^^)


この布ナプキンを作っている作家の
DecoさんとShioriさんとお会いしその想いを聞いて
私もその想いに共感し、やっと実践する事に決めました♡


もちろん!!
すぐには100%布ナプキンにする訳ではなく
出来る範囲で無理なくする(^^)
がモットーです♪


なので、ゆる布ナプ生活を始めます♡


布ナプキンと紙ナプキン
それぞれ、メリットデメリットがあります。
そのどの部分を取るかですが
私は、欲張りなので(笑)
どちらもいいとこどり♪


女性だけの特権だけど・・・
そのストレスもあるのが悩みですよね(T-T)


こんな悩みを持ってる方におすすめです(^^)

☆紙ナプキンでかぶれる方
☆生理痛が辛い方
☆冷え症の方
☆生理不順の方
☆おりものや尿漏れが気になる方
☆妊娠しやすい身体作りをしてる方

などなど


他にも、色々とメリットがありますが♪
その悩みが一つでも解放されたら嬉しくないですか?


ストレス 解放 布ナプキン 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵



また、blogにも布ナプキンについて書きたいと思いますが
サロンで、手作り布ナプキンのワークショップも開催予定(^^)


その時に、色々とお話しますので
興味がある方はご連絡下さい♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



それでは、また(^^)



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

公式サイト
http://i-chura.com/body-maintenance/airin-kouyouan/
Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(愛♡ナプ生活)の記事画像
愛しいカラダが喜ぶ ゆるゆる愛♡ナプ生活♪
自分のカラダを愛しく思うアイテム『愛♡ナプ』とは?
知識が身に付き、生理が来るのが楽しみになる!布ナプキンワークショップ【評判・口コミ】

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 21:30│Comments(0)愛♡ナプ生活iChura BodyMaintenance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。