貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年07月19日

「終わった後は本当にスッキリ!!身体も心も軽くなりました!」【30代 評判・口コミ】

【デスクワークによる肩こり・仕事によるストレス】



鍼先から感じるカラダの声を伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵
代表の仲眞愛鈴です。




先日、私の想いを伝えましたが
その想いを感じて下さったお客様が
サロンの情報を掲載しているサイトへ
口コミ投稿をして下さったのでBlogで紹介します^^


サロンの情報を掲載してるサイトです。

全国の鍼灸院・美容鍼サロン口コミサイト しんきゅうコンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1454/


以前は、リンパトリートメントで来院下さったお客様ですが
今回は、心身ともにとてもお疲れのご様子だったので
しっかりカラダのケアをするため、鍼とリンパトリートメントを組み合わせた
【デトックスリンパセラピー】
の施術をおすすめしました。


【デトックスリンパセラピー】とは・・・?
紅陽庵オリジナルメニューで
東洋医学では、人が生きていくために「気(エネルギー)」「血(血液など)」「水(津液)」の3つがスムーズに巡ることで健康が保たれると言われています。
デトックスリンパセラピーは鍼で「気」「血」、リンパトリートメントで「水(津液)」の巡りを良くし、鍼とリンパの組み合わせで東洋医学の大切な3つの要素を総て健康に整えることが出来る施術です。

また、自律神経のバランスが崩れると不安、緊張、めまい、吐き気、ウツ、息苦しさなど様々な症状が出ます。特に女性は40歳以降から自律神経の一つである副交感神経の活動レベルが低下します。
更年期に起こる女性ホルモンの変化や月経の乱れが自律神経の働きや情動(怒り、不安感)に影響を及ぼし自律神経症状や精神的症状があらわれやすくなります。
3つの巡りをよくするコトで、この自律神経も調整するコトが出来ます。


初めて鍼を受けるとのコトで最初は緊張されてましたが
すぐに、鍼に慣れたご様子で終始リラックスしていました^^


リンパトリートメント 女性専門 鍼灸サロン 女性鍼灸師 沖縄 宜野湾市 紅陽庵


その施術に関しての感想を頂きました。
その感想がこちら↓↓



『今日はとても居心地の良い時間をありがとうございました!
普段からデスクワークのせいか肩こりがひどく
さらに最近は仕事によるストレスを感じるようになり
身体と心の両方を何とかしてほしい!と駆け込んだのが
以前から良くしていただいている紅陽庵さんでした。

今まではリンパトリートメントをメインにやっていただいてましたが
今日は【鍼+リンパトリートメント】のセットをお願いしました。

鍼は人生初めてで、やる前は正直「大丈夫かな?痛くないかな?」
と不安もありましたが、思い切ってお願いしてみました。

そしたら、「えっ?今、鍼やってるの?」ってくらい全く痛くなくてびっくりしました!
それどころか鍼を刺したところがほわ~んと温かくなって、気持ちいいくらいでした。
身体がどんどん緩んでいくのを感じました。

しかも、「ここやってほしい!」ってところを自然にわかってくれて
隈なくやってくれるので本当に癒されました。
先生いわく、「なんか気になるところをやってるだけですよ~」とのこと。
身体の声が聞こえるみたいです。すごいなぁ。


鍼でほぐした後にやるリンパトリートメントも
いつも以上に気持ちよくて身体と心が整っていくのがわかりました。
先生に聞いたところ、鍼とリンパトリートメントを一緒にやると
先に鍼で身体を緩めてからリンパを流すので、すぐにやるより流れやすいそうです。

【終わった後は本当にスッキリ!!身体も心も軽くなりました!】
来店前はストレスのせいか呼吸がとても浅くなっていて
あまり空気を身体に取り込めない感じがしていたのですが
施術後は「空気がたくさん入ってくる!」。
とても感動しました(涙)

カウンセリングもとても丁寧で、ゆっくり話を聞いてくれます。
なのでいつも自分に合った施術をしてくれます。
技術もさることながら、やっぱり先生の雰囲気や人柄がとても好きで
つい行ってしまうのが紅陽庵さんです。

身体と心を癒されたい方はとてもおすすめの鍼灸サロンです☆』



本当に、嬉しい感想です。
ありがとうございます^^


特に、終わった後に『カラダとココロが軽くなった』と言って下さいましたが
先日、私が伝えた想いそのもの。
その想いが少しでも施術から伝わったと思うと本当に嬉しいコトです。


また、いつでもお待ちしておりますので
ゆっくりカラダとココロをゆるめにいらして下さい^^



特に、紅陽庵オリジナルメニュー
【デトックスリンパセラピー】はリピート率100%!!
一度施術されたお客様は、また受けたくなるくらいカラダがスッキリ!!


ぜひ、お試ししてみませんか?^^



紅陽庵への問い合わせはこちらから
→☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com


お気軽にご相談下さい。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



それでは、また^^



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 090-7398-7727
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

公式サイト
http://i-chura.com/body-maintenance/airin-kouyouan/
Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(お客様のお声)の記事画像
1年半続いた痛みが1ヶ月でとれた!!【評判・口コミ】
『回数を重ねるごとに結果に期待したい!!』【40代 Y様(那覇市) 評判・口コミ】
知識が身に付き、生理が来るのが楽しみになる!布ナプキンワークショップ【評判・口コミ】
「食事やセルフの方法を教えてもらえた!!」【30代 A様(宜野湾市) 評判・口コミ】
「何だか体調がすぐれない」【50代 匿名(南風原町) 評判・口コミ】
「無理せず自分のペースで体質改善」【40代 A様(中城村) 評判・口コミ】

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 21:30│Comments(0)お客様のお声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。