貴女は、自分のカラダの声を聴いていますか?
日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?
カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つコトが出来ません。
忙しい毎日の中でも、大切な人を想うように、ご自身のカラダを大切にいたわってあげて下さい。

2016年08月10日

『回数を重ねるごとに結果に期待したい!!』【40代 Y様(那覇市) 評判・口コミ】

【人柄の良さが決め手になった】


鍼先から感じるカラダの声を伝える女性鍼灸師
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵
代表の仲眞愛鈴です。



肩こりや腰痛で悩んでいる方へ。
針が痛いイメージと思っている方へ。


あなたと同じように
肩こりや腰痛で悩んでいる方
針が痛いイメージと思っている方が

鍼灸メニューの全身コースの施術を受けて

『肩こりや腰痛で悩んでいたので、体が楽になりました。
思ったより痛みもなく、この後が楽しみです。
回数を重ねるごとに結果に期待したいです。』

と嬉しい感想を頂きました^^


Y様は、鍼に痛いイメージを持っていましたが
私の人柄の良さから、もっと鍼に興味を持ってくださったようで!!

鍼の痛いイメージに勝った私の人柄♪(笑)
(私がトゲトゲしいイメージでなくて良かった^^;(笑))
嬉しいお言葉です^^


しかも!!
積極的に、予約のご連絡も頂きました♪


Y様ありがとうございます^人^


実際のお客様の声をご紹介します。


A4アンケート


Q1:紅陽庵へ来院する前にどんなことで悩んでいましたか?または、どうなりたいと思っていましたか?

→肩こりや腰痛で悩んでいたので、体が楽になりました。
体(身体)が軽くなると思っていた。
また針が痛いイメージがあった。


Q2:何がきっかけで、紅陽庵を知りましたか?

→仲眞さんの紹介。


Q3:紅陽庵を知ってすぐ来院しましたか?来院しなかった場合、理由がありましたか?
躊躇した理由や不安だったことがあれば教えて下さい。

→大変興味があったので積極的に予約させていただきました(笑)


Q4:何(どこの部分)が決め手となって、紅陽庵へ来院しましたか?

→首、目、肩の痛み。
仲眞さんの人柄の良さでもっと針に興味を持ちました。


Q5:実際に施術を受けてみていかがでしたか?率直な感動をお聞かせ下さい。

→思ったより痛みもなく、この後が楽しみです。
次回も再来店も、また楽しみです。
回数を重ねるごとに結果に期待したいです。(でも運動もします)



とはいっても
まだ痛いイメージや怖いイメージがあると思います。

そこで、不安なことやおカラダの悩みがありましたら
先ずは一度ご相談ください^^

☎ 050-3696-2369
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com


女性鍼灸師だからこそ
女性のココロに寄り添い、女性特有の悩みを解消します。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。
命という大切な宝物を育むカラダです。
女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝いをいたします。


それでは、また(^^)



RESERVA予約システムから予約する



【問い合わせ先】
女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 050-3696-2369
✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

公式サイト
http://i-chura.com/body-maintenance/airin-kouyouan/
Facebook
https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel


------------------------------------------------------
「このお客様アンケートは岡本達彦氏著
「A4」1枚販促アンケートの質問を使っています」
------------------------------------------------------



※男性の施術(鍼灸治療のみ)に関しては、完全紹介制とさせて頂きます。
紹介者がいない場合は、お断りさせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(お客様のお声)の記事画像
1年半続いた痛みが1ヶ月でとれた!!【評判・口コミ】
知識が身に付き、生理が来るのが楽しみになる!布ナプキンワークショップ【評判・口コミ】
「終わった後は本当にスッキリ!!身体も心も軽くなりました!」【30代 評判・口コミ】
「食事やセルフの方法を教えてもらえた!!」【30代 A様(宜野湾市) 評判・口コミ】
「何だか体調がすぐれない」【50代 匿名(南風原町) 評判・口コミ】
「無理せず自分のペースで体質改善」【40代 A様(中城村) 評判・口コミ】

Posted by 女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん) at 21:00│Comments(0)お客様のお声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。